もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい泡のシャンプー ヒノケアfor Professionals !

<<   作成日時 : 2018/02/22 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人間の皮膚より薄くて、デリケートな犬の皮膚
皮膚病、特にアトピー性皮膚炎を持っている子などは
スキンケアがとても大事になります。
人間の皮膚では、ヒルドイドをお風呂の後に塗ったり(うちの息子も塗ってます!)しますが、
毛のある犬ではなかなかできません。
犬のスキンケアとしては、シャンプー療法が重要となります。
以前から皮膚の弱い子用に出させていただいていたシャンプー

“ヒノケア”

リニューアルして、より皮膚のケアの力が強くなりました!
画像


@濃密な泡タイプになりました!

・皮膚に対して低刺激
泡を立てる必要がないの、ダメージのある皮膚にも優しくスキンケアできます。
・汚れをしっかり泡が吸着
皮膚の表面についた汚れをしっかり吸着し、清潔な肌を保ちます。
・高濃度の保湿成分が浸透します
水で薄めて泡立てないので、濃度を維持したまま皮膚に浸透します。

A高機能保湿成分が増量されました!

高機能保湿成分 リピジュアとセラキュートが増量され、保湿力がアップしました。
リピジュアとは:皮膚の表面の角質層に保護膜を作り、優れた保水性を持つ物質。人の化粧品などに多く使われています。
セラキュートとは:皮膚の細胞と細胞をつなぎとめる「セラミド」そのセラミドに非常によく似た物質で、皮膚の角質層のバリアを高めます。

アトピー性皮膚炎などに今後おすすめしていきたいと思っております。

詳しくは、獣医師にお尋ねください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
新しい泡のシャンプー ヒノケアfor Professionals ! もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる