もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断をしませんか?

<<   作成日時 : 2016/07/04 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワンちゃんも、ネコちゃんも医療・予防医学・食事が発達し、寿命が長くなるようになりました。
人間よりも約4倍近いスピードで年を重ねていくワンちゃんネコちゃんたち!まだ子供と思っているうちに、あっという間におじいちゃん、おばあちゃんになってしまいます。
8歳を超えると、急速に病気が増えてきます。
病気の早期発見のため、または、現在の健康状態の把握ための年に1〜2回の健康診断をお勧めします。健康診断は予約制となります。
受付にて、予約承ります。

☆注意事項☆
・混合ワクチン1年以内接種
ノミダニ予防1ヶ月以内行っていること。
・午前中お預かり、午後6時以降 検査の説明お返しとなります。
・前日の夜までに食事はすませてください。
 当日は絶食となります。お水は大丈夫です。
・便と尿は、取れる時で構いません。
 尿は採取用シリンジを予約時にお渡しします。
 便は排便後8時間以内。
 尿は排尿後4時間以内。(尿が取れない場合、エコーガイド下で採取できる場合もあります)

◎健康診断セット@
一般身体検査
血液検査:
血球検査(赤血球数、白血球数、血小板数)
生化学検査(総蛋白、アルブミン、肝酵素2項目ALT/ALP、コレステロール、血糖値、
腎数値2項目BUN/Cre、電解質)
便検査(自宅で採取)、尿検査(自宅で採取)
通常10,460円+税⇒9,000円+税

◎健康診断セットA
健康診断セット@+レントゲン検査(胸部、腹部)
通常19,460円+税⇒17,000円+税

◎健康診断セットB
健康診断セットA+腹部エコー検査
通常23,460円+税⇒21,000円+税

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
健康診断をしませんか? もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる