もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月27日に第3回 飼い主さんセミナーを開催しました!! 

<<   作成日時 : 2016/02/29 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月27日土曜日に
ロイヤルカナン・もり犬猫病院主催 
第3回 飼い主さんセミナーを開催しました!

今回のテーマは
肥満!

画像


とても、楽しいセミナーになりました。

基本のお話は!!

@肥満は病気!!


A人間は自分次第ですが、動物は飼い主様の意識が重要です!!

画像


みなさん いろいろ質問して大変有意義なセミナーになりました。

お土産もちょっとびっくりするものでした・・・

第4回は 3月12日土曜日2時から3時で開催します。
次のテーマは
身の回りの寄生虫予防についてです

猫のフィラリアも問題になっています。

ネコちゃん、ワンちゃんの飼い主さんどちらも OK です!!

ふるってご参加ください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
2月27日に第3回 飼い主さんセミナーを開催しました!!  もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる