もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 飼い主さんセミナー 開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2015/12/03 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2階待合室を使っての飼い主さんセミナー
第2回の内容が決まりました。

画像


猫ちゃんの痛みについて

高齢化している猫ちゃんたち!実は、関節症が多く、痛みに耐えながら生活している子たちが多いと最近の研究で分かってきました。
猫ちゃんたちは、痛みを隠してしまうことが多く、なかなかその変化に気が付かないことが多いのです。

画像


そんな、猫ちゃんたちの痛みを少しでも理解してあげることが出来たら・・・

このようなことから、今回 ベーリンガーインゲルハイムという鎮痛剤などを開発研究している会社の協力でセミナーを開くことにしました。

日時:平成28年1月23日 土曜日
    午後2時から3時まで

場所:2階待合室にて

先着 10名様とさせていただきます。 予約は受付にて


セミナーを聞いていろいろ質問してください!
猫ちゃんたちに快適な生活を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
第2回 飼い主さんセミナー 開催のお知らせ もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる