もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パピークラスを開催しました!

<<   作成日時 : 2015/06/26 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回もコナンくんのプライベートクラスになりました。

診察室にはすっかり慣れて足先も触れるようになってきたので

爪切りの練習をしてみました。

画像


とても上手に出来ました!


アイコンタクトの練習。

画像


しっかりお母さんとアイコンタクト出来ていました。

お母さんが立っていても、

場所を移動してもしっかり集中出来ました。(^^♪


お家でブラッシングはしているとのことでしたが、

少し嫌がることもあるということで練習してみました。

画像


画像


足先や身体の横は少し気にすることがありましたが、

病院では上手に出来ていました。

お家でも苦手なところも受け入れられるように練習しましょう。


お家では掃除機に突進してくるということでした。

掃除機が動いていても落ち着いていられるように

練習してみます。

画像


怖がることもなく、上手に出来ていました!


エリザベスカラーも練習。

画像


自分からカラーに頭を入れられるかな?


お家でクレートに入らなくなったというお話でしたので確認してみると

画像


身体が大きくなってクレートが小さくなってしまったためでした。

ワンサイズ大きいクレートでやってみると

画像


ちゃんと入ってくれました。


パピークラスでは楽しくたくさんのことを経験していきます。

子犬の時期はあっという間に過ぎてしまいます。

子犬を迎えたらパピークラスへの参加をお勧めします。

詳しくはスタッフまでお尋ねください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
パピークラスを開催しました! もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる