もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月18日にパピークラスを開催しました!

<<   作成日時 : 2015/01/09 18:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のパピークラスはティパくんのプライベートレッスンになりました。

ティパくんはクレートの中から出るところから練習です。

毎回出てくるまでの時間は短くなっています。

画像


画像


画像


前足だけ出たり入ったりしながら、

なんとか出ることが出来ました。


診察室にも自分で入ることが出来ました。

診察室でおいしいものをもらい、

画像


聴診器を当てる練習や、

画像


お腹を触られる練習もクリア出来ました。


食器を守らない練習も大切です。

画像


近くに手が出て来くることが

おいしいものが追加される合図になるようにします。


カラーの練習も。

まずは自分から近づけるように。

画像


そして自分で顔を入れられるように。

画像



この他にもアイコンタクトの練習や

呼び戻しの練習などもしました。

毎回進歩しているティパくん。

次回も頑張りましょう(^^)/
                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
11月18日にパピークラスを開催しました! もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる