もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月4日にパピークラス開催しました!

<<   作成日時 : 2014/12/28 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は柴犬のあんちゃんのみの参加だったため、

あんちゃんのプライベートレッスンになりました。

もうすっかり病院に慣れてくれました。

画像


いつもの診察室の練習。

画像



院内で行っているパピークラスはクラス修了後でも

生後5か月になるまではご希望があれば継続参加が可能です。

あんちゃんも継続参加希望ということで今回も来てくれました。

ということで、ちょっとレベルの高いこともやってみました。


オスワリ、フセ…

画像


画像


…とさらにタッテ(4つ足で立つ)

画像


このタッテの姿勢も出来ると病院での診察時などに役立ちます。


オスワリはとても上手になっているので

今度はオスワリが維持出来るように練習してみます。

お父さんのマッテの合図で…
画像


お父さんが一歩後ろに下がっても…                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
画像


お父さんが目の前に戻ってもオスワリを維持できました!
画像



他にもお母さんの横につく練習や

画像


クルンと回るスピン、ターンもやってみました。

画像


画像



クレート(ハウス)の練習も大切です。

画像


いざという時に困らないように練習しておきましょう。


パピークラスへのご参加ありがとうございました!

これからも良い関係を築いていってくださいね。(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
11月4日にパピークラス開催しました! もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる