もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症に注意!!

<<   作成日時 : 2014/07/12 19:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が過ぎ去り・・・(新しい台風ができたようですが・・・)
台風が猛暑を連れてきました(T_T)

今後、また梅雨の空模様が続きそうですが、
雨で気温が高くならなそうに感じてしまいますが
こんな時ほど熱中症に注意です!!

雨が降ると、湿気で室内が蒸れてしまいます!
冷房いらないかな〜〜〜と迷われたら、
ペットのために冷房は入れましょう!

涼しいのは、逃げることができますが
暑いのは逃げることができません!

エアコンによる室温の管理気を付けてください!!

画像

ポスター 入山さん作

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
熱中症に注意!! もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる