もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回パピークラス!!

<<   作成日時 : 2013/10/29 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週火曜日に開催しているパピークラス!!
今日で、オリエンテーション含め3回目となりました(*^_^*)
実技は、2回目となります。

今日は、どうなりますか?

まず、いつも始める前の診察室に慣れよう!!です。
画像

爪切り!!
画像

耳鏡!!
画像

爪切りにもだいぶ慣れました(*^_^*)
画像

これで、耳処置も大丈夫?かな?

画像

まず、会場に生活の音を収録しているCDを流して、いろいろな音に馴らしています。

そして、いろいろな物に慣れましょう!!

画像

そらちゃん!すっかりフセはOK!!
画像

まろちゃん!さぁ!フセに挑戦!!

画像

画像

二人ともクレートに自分で考えて入れるようになりました(*^_^*)クレートの中が大好きです(*^_^*)

画像

口にくわえたものを・・・・
画像

放す練習!!
これで、飼い主さんの手に歯をあてない練習にも!

このほか
食器を守らない!
チャイムの音になれる(二人とも全く平気でした(^_^)v)
アイコンタクト!
など

あっという間の1時間でした(^_^)v

画像

お母さんの横でちゃんとおとなしく出来ます!!(^_^)v

画像

お疲れ様でした(*^_^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
第3回パピークラス!! もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる