もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、第2回パピークラスでした!

<<   作成日時 : 2013/10/22 15:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週火曜日開催予定のパピークラス
本日第2回目が行われました。

本日も前回と同じく、まろちゃんとそらちゃんの出席でした。

まず、パピークラス前の“診察室に慣れる”

画像

そらちゃん!診察台の上で耳鏡になれる!!

画像

まろちゃん!診察台の上で爪切りになれる!!

そして本番!
画像

すべてできるか!!

リードをゆっくり持って、名前を呼んで、呼び戻し!
画像


いろいろな体験の貯金!!
掃除機になれる!
画像

まずは、動かない掃除機!
画像

掃除機を電源入れずに動かします!!

次は、傘!台風もまた来るし・・・
画像

傘そのものに!
画像

傘をさしてる人に!!

他にもいろいろ経験をして、二人はちょっと疲れ気味で(*^_^*)帰りました。
いろいろな体験を貯金してほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
本日、第2回パピークラスでした! もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる