もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日!第1回パピークラスでした!

<<   作成日時 : 2013/10/15 16:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、もり犬猫病院 第1回パピークラスでした。

毎週火曜日の予定で、パピークラスを開いていくことになりました。

本日は第1回!!

青木そらちゃん、太田まろちゃん の出席がありました(*^_^*)

まずは、時間前に来られたので、診察室、診察台、爪切り等の刺激に慣らす訓練!

その後、本日はオリエンテーション!
講師の中屋先生のしつけとは、「社会化期」のパピークラスとはについての講義でした。

画像

画像


中屋先生の講義をお二方真剣に聞いておられます。
院長がいうのもなんですが・・・
面白い講義でした(*^_^*)

その間、そらちゃんとまろちゃんは・・・・
画像

まろちゃん!!
画像

そらちゃん!!すみません、コングに夢中で顔が写っておりませんm(__)m

二人は、クレート訓練中!
コングの中のおやつに夢中でクレートの中でもおとなしくしています(^_^)v

来週から本番!楽しくなりそうです(^_^)v

途中からの参加もOKです!
ご希望の方は、スタッフまで!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
本日!第1回パピークラスでした! もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる