もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾で犬から狂犬病が確認されました。

<<   作成日時 : 2013/09/12 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月10日 台湾で飼い犬の狂犬病が確認されました。
イタチアナグマに咬まれてしまい、45日齢の子犬でしたが、発症し安楽死となりました。

詳しくは、狂犬病臨床研究会のHPをご覧ください。
http://www.rabies.jp/news/507/

対岸の火事と思ってよいのか、きちんと考えなければいけません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
台湾で犬から狂犬病が確認されました。 もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる