もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2012/01/01 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m
今年も朝からパタパタでした。初日の出から始まり、氏神様の諏訪神社へ、その後伊勢原の日向薬師へ。諏訪神社は朝早いので参拝客もまばらで、ゆっくり参拝。日向薬師は本堂が修復で大変なことになってました。ここでは、毎年鳥獣供養塔にお詣り。ここに来て獣医として一年が始まります。
今年も一年頑張りますと祈願するのでした。
頑張りま〜す\(^o^)/

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m


穏やかな新年を、変わらずに迎えられる幸せ…を、実感してます。
クロママ
2012/01/03 01:14
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。m(__)m昨年はいろいろありましたが、今年は平和な一年になりますように
院長
2012/01/03 11:52
明けましておめでとうございます。 もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる