もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10周年です

<<   作成日時 : 2011/10/14 19:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

2001年10月14日 鶴間にてもり犬猫病院開院

早いもので、今日で10年が経ちました。(ディズニーシ―と一緒です)

10年も病院を続けられたのも

飼い主さん、患者さん、スタッフたち、両親、兄貴、そして奥さん、娘

皆さんに支えられてきたおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

もり犬猫病院
院長 森久也

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
10周年なのですね(^-^)v

うちは犬ですが
愛犬との生活はとても幸せなことでそれは愛犬の健康あってことです。
以前大きな病気を見つけていただき、もり犬猫病院があって本当によかったと思っていました。
おかげで元気になってうちの子と楽しい時間を過ごせてます(^-^)/

ワンちゃんねこちゃん達の大切なもり犬猫病院ですヾ(^▽^)ノ先生、そして看護士さんいつもありがとう♪
鶴間っ子
2011/10/29 18:36
開業して10周年になるんですね! せっかくの機会なので、初めてコメントさせて頂きます☆

うちの大事な愛犬くんの大きな病気を、もり先生が見つけて下さり、無事に手術をすることが出来ました。こうして家族一緒に元気に過ごせているのはもり先生のおかげです。 先生は私と愛犬くんのヒーローです☆(^-^)☆
先生が家の近くにいてくれて本当に良かった!って診察して頂く度に思います。
もり先生、いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします!!
にこいち
2011/10/29 19:27
メッセージありがとうございます。

これからもがんばりますので、スタッフともどもよろしくお願いします。
院長
2011/11/01 15:28
10周年です もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる