もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 買いました・・・

<<   作成日時 : 2011/06/21 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

買ってしまいました・・・

画像


出てました・・・

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ついさっき購入しちゃいました。売り上げ貢献です(笑)
いつもと変わらない、いいお写真です
『癒し系』『おしゃべり好き』…電車の中で拝見して、ひとりニヤニヤしちゃいましたム
ぽかママ
2011/06/22 22:07
私も買いました♪
これをきっかけに患者さん増えちゃったりして〜ヽ(^o^)丿
ラルちゃん
2011/06/23 16:49
私も買いましたよ〜
バッチリ載ってましたね〜o(^-^)o
manasan
2011/06/23 17:57
買いましたぁ〜!もり先生の優しい笑顔がステキ!
この一冊『家宝にします』
“癒し系の先生”←絶妙な表現ですね\(^O^)/
クロママ
2011/06/25 08:13
皆さん・・・・
ありがとうございます。
癒し系の院長です(;一_一)
家宝になったYWにサインができるように練習しておきます!!!
患者さん増えるのかぁ〜〜
見ましたよ〜〜〜て言われたのは、まだ数人。
あと3日で新しいYW出るし・・・
院長
2011/06/25 19:20
森先生のYW買いましたぁ(^o^)v
いつもどおり、かっこよく写ってました!
家族みんなで見させてもらいました☆
森先生は癒し系!!ホントにそのとおりです(^-^)
お話を聞くと安心し、ホッとします。
うちの子たちは注射は苦手ですが、森先生が大好きです(1匹はかわいい看護婦さんがお気に入りみたい)
これからもよろしくお願いしま〜す♪
☆エルモまま☆
2011/06/30 21:22
買いました・・・ もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる