もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥ずかしながら・・・

<<   作成日時 : 2011/06/16 20:56   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

実は、先日 横浜ウォーカーの取材が来ました。

わんどきっ!というコーナーだそうで夏の対策について聞かれました。

なぜ・・・うちの病院が・・・ 

理由があります。

実は、横浜ウォーカーの編集長が高校の柔道部の同級生なんです。

取材にも編集長直々に・・・

同級生もえらくなったものです。
編集長って大変なんでしょうね〜〜〜。

取材後は久々に同級生としての話
四十肩についてなんて・・・ お互い年をとったものです。
溝の口に柔道部の同級生がカイロプラクティックをやっています。もしよければ・・・なんて

ちなみに 6月21日発売予定です。

その日は、獣医師会総会で午後は休診です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、それは読まなくは!
ピタフォー(アラフォー仲間が命名)の皆様、ご活躍されているんですね。カイロプラクティックも興味ありますム
ぽかママ
2011/06/17 07:34
40は、いろいろ頑張るときなんですね〜〜
ちなみに、溝の口カイロプラクティックといいます。
柔道部らしいがっちりした体ですが、本当にやさしい性格な人間です。よろしくお願いします。m(__)m
院長
2011/06/17 07:50
絶対買いますね〜
40代いろいろ体に出ますよね〜(T_T)
溝の口…すごい興味あります
ぜひ、行ってみたいと思います
近々ピョルモアナの狂犬病の注射で行きます〜
宜しくお願いします
manasan
2011/06/19 14:58
今から発売日が楽しみですゥ森先生が『かっこよく』写ってますように(^^)v
…あっ、いつものようにゥ
クロママ
2011/06/19 15:44
初めてコメントします。
ブログなさってたんですね。
開業当初からお世話になっていますが全然知りませんでした・・・。
プロフィールも拝見しました♪

横浜ウォーカー、是非拝見させていただきます!!
ミルマックスとらママ
2011/06/21 00:49
manasanさん
今日出ました!恥ずかしいものですね・・・
立ち読みでよいので見てください。
溝の口 もし行ったら森から紹介されたと言ってください。
クロママさん
写真の顔が引きつってました・・・
笑ってください(*^_^*) かっこよかったですよ(T_T)
ミルマックスとらママさん
もう2年になりますか
ブログこれからもよろしくお願いします。
立ち読みでよいですよ!!
院長
2011/06/21 08:24
恥ずかしながら・・・ もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる