もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 17日の計画停電について

<<   作成日時 : 2011/03/16 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、17日の計画停電ですが
西鶴間1丁目は第1グループになっています。
大和市役所輪番停電についてを参照しました。
http://www.city.yamato.lg.jp/web/jyoho/mente.html
東電のHPでも第1グループになっております。
http://www.tepco.co.jp/index-j.html

第1グループでの停電は

第1グループ 9:20〜13:00 16:50〜20:30/ 第2グループ 12:20〜16:00/ 第3グループ 15:20〜19:00
 第4グループ 18:20〜22:00/ 第5グループ 6:20〜10:00 / 13:50〜17:30

この通りに停電になると、診察時間中はほぼすべて停電になってしまいます。
検査等電気が必要なものはできない可能性があります。
できる限り、診察したいと思っております。
暗くなると無理かもしれません。
かなり、ご迷惑をおかけすることになると思います。

すみません。よろしくお願いします。

また、明日になると変更になるかもしれません。
ブログに報告できる場合にはすぐに報告したいと思います。
よろしくお願いします。

院長

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
17日の計画停電について もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる