もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 診察時間変更の知らせ

<<   作成日時 : 2011/03/15 15:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

大和市の計画停電がグループ1となります。

大和市役所のHPにより
午後6時20分からの計画停電が実施されるようです。

停電に伴い、病院機能が全く動かなくなります。
また暗くなる時間帯でもありますので、

午後の診察を  5時まで  とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

院長

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!皆さん大丈夫でしょうか?今夜は冷えるようなのでお体に気をつけてください><
そして、抹茶も白玉もようやく落ち着いてくれました。土曜日の予定がまだわかりませんが、何事もなければお邪魔させていただきます!
抹茶と白玉の母
2011/03/15 19:32
皆様お疲れ様です。停電予定時間以外に通院すれば尿検査は可能でしょうか?
りゅうママ
2011/03/16 17:28
ご心配いただきすみません。
できる限り、診察したいと思っております。
尿検査に関しては、停電以外では、大丈夫ですが、
休診にしなければいけない状況になることもあります。
来院前に、電話で確認していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
院長
2011/03/16 21:19
診察時間変更の知らせ もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる