もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皮膚科学会に来ています。

<<   作成日時 : 2011/03/11 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は、獣医皮膚科学会と内科学アカデミーの合同の大会に出席しています。
場所はパシフィコ横浜です。いい天気で遊びに行きたい気持ちをぐっと抑えて、勉強したいと思います。
寝ない様にメガシャキを飲んでがんばります。
臨時休診でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜も結構ひどい揺れだったようですが、ご無事でしょうか。
みなさんの安否が心配です。
ぽかママ
2011/03/13 20:14
当日は、スタッフみな緊急避難となり、会場から出されてしまいました。
会場の外では、高層ビルが驚くほどにグラングラン揺れていました。
電車は止まり、コンビニは閉まりましたが、全員何とか帰宅できました。
あす以降診察がどうなるか・・・
心配です。
院長
2011/03/14 21:45
皮膚科学会に来ています。 もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる