もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 被災地でのペット達の状況

<<   作成日時 : 2011/03/31 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

被災者である獣医さんの、動物たちの救護の状況を載せたHPです。

テレビではあまり流されていませんが、被災地での動物たちについて知ってください。

http://www2.ocn.ne.jp/~chiku294/1101.html

よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒルズにリンクをはってもらいました
http://www.hills.co.jp/news/99.shtml

ほかにもお願いしてみます
ルリルリです
2011/03/31 16:36
ブログに載せるの遅くなってすみません。
また情報ください。
よろしくお願いします。
院長
2011/03/31 17:57
サイト見ました!今回の地震は動物たちも不安なはずですしこのような活動を見ると関東からできることをしたいです。わんちゃんねこちゃんの避難生活も日々よい方向に向かってほしいですね!


a
2011/04/04 04:41
被災地でのペット達の状況 もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる