もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プリン好き!

<<   作成日時 : 2011/01/29 00:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
久々の甘いお話です。
いただいた物なのですが、美味い!
プリンは、大好物なのですが(子供の頃、自分で焼プリンを作っていた程)久々に美味しいプリンに出会いました。
あの有名な堂島ロールのモンシュシュのプリン
『ぼくのプリン』
パステルのなめらかプリンなどは口あたりと美味しさにびっくりしたものですが、『ぼくのプリン』はかたさは普通ですが、上にある生クリームとプリンと底の苦すぎないカラメルのバランスが・・・
また食べたい美味しさです。
みなさんお試しあれ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。ついプリンに反応してしまいました。私も小学生〜中学時代は自分で作るほどプリン好きでした。
最近コンビニの『もっちりケーキプリン』にハマってます。カスタードプリンとはちょっと違いますが、甘すぎないもっちりケーキの下にトロットロのプリンが入っていて、めちゃめちゃ旨いですよ。
ぽかママ
2011/02/01 21:29
お久しぶりです。
ぽかママもプリン派ですか〜〜〜
マンゴープリンは、だめなんですよね(*^_^*)
その もっちりケーキプリンなるものは、どこのコンビニ???
すぐに買いに行かないと
院長
2011/02/04 07:37
そうなんです。カスタードプリン派です

『もっちり…』を発見したのはファミマです。期間限定らしいですので、ダッシュでどうぞ(笑)
ぽかママ
2011/02/05 08:12
院長
2011/02/05 08:23
プリン好き! もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる