もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2011/01/01 14:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
元日!と言う事で初詣に来ました。
氏神様の諏訪神社へ
やっぱり、やっぱり長蛇の列・・・
今年は本厄
きちんとお参りしないと
お札売りの巫女さん達お疲れ様です。
昔、お札売りのバイトしたものです。(ばあちゃん家が神社なもので)
寒くて大変なんですよね〜〜

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
昨年中はピョルのことで大変お世話になりました
今年もピョルモアナでお世話になると思います
よろしくお願いします

初詣!ちゃんとお正月に行ったんですね〜

我が家は毎年人混みが落ちついたあたりで川崎大師に行きます!
もちろんピョルモアナも一緒です!
manasan
2011/01/03 18:29
あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

川崎大師ですか〜〜〜
幼稚園の頃おやじに連れて行かれて・・・
あまりの混雑に泣き叫び、ぐったりしていたようです。
鶴岡八幡宮にも行きましたが・・・
お参りするまでに2時間ぐらいかかった気がします。
下鶴間の諏訪神社で30分ぐらいかかりました。
ピョルさん、モアナさん気をつけて行ってきてください。
院長
2011/01/03 18:56
初詣 もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる