もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月の休診日です

<<   作成日時 : 2010/12/04 19:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

だんだん寒くなってきました。
ノロウィルスがはやってきています。
犬猫には、大丈夫ですが、飼い主さんが倒れるとみんながつらい思いをすることになります。
気を付けてください。
あの下痢は、本当につらいです(体験者談)

遅くなりましたが・・・

12月の休診日です。

通常の休診日です。

12月1日、12月8日、12月15日、12月22日、12月29日

臨時休診です。

12月16日(木曜日) 午後休診
都合により午後休診となります。 午前中は通常通りです。
年末年始は、後日詳しく

12月30日午後〜1月3日となります。

画像


クリスマスですね〜〜
クリスマスプレゼントが、骨では・・・・

今年も、楽しいクリスマスでありますように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に一年早いですよね。

先生とスタッフの方々にも改めて…『今年もありがとうm(__)m』とお伝えしたいです。


だんだんと“例年の気温”に戻りそうですから、風邪ひかないで下さいねマ

クロママ
2010/12/06 23:05
まだ、早いですが

よいお年を!!

寝込まないように、いっぱい食べて頑張ります^_^
いんちょう
2010/12/07 07:42
12月の休診日です もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる