もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の休診日です

<<   作成日時 : 2010/08/24 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏は、終わるんでしょうか??
朝から、30度近い状態が続きます。まだまだ熱中症に気を付けてください。

熱中症については
以前書いた、『暑いです』http://moridogcathospital.at.webry.info/200807/article_3.html
を読んでください。

9月の休診日です。

通常の水曜日の休診日です。

9月1日、9月8日、9月15日、9月22日、9月29日

臨時休診です。

9月9日(木曜日) 都合により終日休診となります。

9月18日(土曜日)9月19日(日曜日)
第12回 日本臨床獣医学フォーラム年次大会2010  もっと考えよう 伴侶動物との暮らし    -どうぶつにやさしい医療- に出席のため 終日休診となります


毎年、参加させていただいております。一生懸命勉強してきます。

当日は、市民講座もあります。興味のある方は、ご参加ください。
PDFのため、携帯では見れないと思いますが、パンフレットです。
http://www.jbvp.org/petlovers/10_shimin.pdf

画像


ゴルフはやらないですね〜〜
ゴルフも熱中症に気を付けてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
9月の休診日です もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる