もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷い犬が保護されています。

<<   作成日時 : 2009/11/21 15:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

迷い犬が、保護されています。
飼い主の方、または、飼い主をご存じの方、連絡お願いします。

連絡先:もり犬猫病院 TEL046-278-0812

犬の特徴

性別:オス(去勢なし) 毛色:濃い茶色 体重:約9kg 年齢:不明(年をとっているようです)
その他:オレンジの足跡模様の紺色の首輪をしていました。


保護された日時:平成21年11月7日 午後3時ごろ
保護された場所:泉の森とふれあいの森の間にある川の土手 土手の茂みの中に座っているところを保護されました。


画像


画像

首輪、胴輪は保護された方のものです。

ご存知の方は、ご連絡お願いします。
連絡先:もり犬猫病院 TEL046-278-0812

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とても痩せているようですね。年をとってから捨てられたり迷子になったりするのは、犬にとって相当負担が大きいと思います。最近は不況の影響で犬猫の殺処分も今まで以上に増えているようですが、この子の飼い主さんは、この子を必死で探してくれている事を願いたいです。
ブチゴ
2009/11/22 20:00
迷い犬が保護されています。 もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる