もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日 6月11日(木曜日)午後休診

<<   作成日時 : 2009/06/11 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

臨時休診のお知らせです。

本日 6月11日(木曜日)は
皮膚科セミナー出席のため 午後休診となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先生へ

今日、リリー、輸血してきました。
輸血直後のヘマ値は26・8%でした
病院の院長先生が飼われているドーベルマンちゃんです。今まで色々お世話になりありがとうございましたm(__)m めんどくさい手のかかるうちの子に嫌な顔せず面倒をみていただき、感謝してますニ 本当に、本当に、ありがとうございましたm(__)m
また、ご報告させていただきます。
リリーママ
2009/06/12 23:09
本日 6月11日(木曜日)午後休診 もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる