もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から新年です!

<<   作成日時 : 2009/01/04 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1月4日になりました。

あけまして おめでとうございます

本日より、もり犬猫病院 新年 始まります。

今年も一年 よろしくお願いします。


ちなみに、体調も治りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^^*)
リリーは明日、お伺いしま〜す(*^^*) メチャ元気です。数値があまり下がってないことを祈りながら行きま〜す(((^^;) 先生、体調よくなってよかったですね(^^)d
リリーママ
2009/01/04 20:13

昨年は大変お世話になりました。
頻繁におこるお腹の不調に、ぎんじ共々心配の日々を送っておりましたが、先生をはじめ、スタッフの皆様のおかげで今ではだいぶおちつき、元気な年末年始を過ごす事ができました。
耳にできていたおできのようなものもなくなりました!!
色々とありがとうございました。
近いうちにまたお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
皆様にとってすてきな一年になりますようにお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


先生、診療初めまでに体調がもどられてよかったですね。
銀ママ
2009/01/05 14:03
おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

なんとか、お腹も治り・・・
体重は変わりませんでしたが

皆さんも体調に気をつけて 今年一年頑張りましょう
院長
2009/01/05 19:46
今日から新年です! もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる