もり犬猫病院@院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2008/09/07 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、緊急で書かせていただきました、輸血ですが
本日 血液の合う子がみつかり、無事に輸血することができました。
本当にありがとうございました。

いっぱい 協力してくださるとお声をかけていただき 本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

これからも、お手伝いしていただきたいことがあるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。


院長 森久也 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ラルフは体重10キロないので見守る事しかできなくて…。

無事に血液合う子が見つかって良かったです(^O^)

ラルフが役にたてることがあったら何でも言ってください!
ラルちゃん
2008/09/07 16:18

森先生はじめ、スタッフの皆様こんにちは。
いつもお世話になっております、若干お腹の弱いぎんじの母です。

無事に輸血できて本当に良かったです。
困った時はお互い様です。ぎんじで力になれる事がありましたらこれからも協力させていただきますので、お声をかけてください。

おかげさまで、ぎんじは今朝なかなかよい便がでました。
小さな質問・疑問にも親切、かつわかりやすく説明をしてくださる皆様にいつも感謝しております。

これからも色々とお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
銀ママ
2008/09/07 16:51
ラルちゃんさん

本当にお気持ちありがとうございます。
何かお手伝いしていただきたいときには、お言葉に甘えて 
よろしくお願いしますm(__)m

いつもラルフちゃんの診察台での喜んでくれる仕草に心いやされています。
院長
2008/09/07 21:18
銀ママさん

今回皆さんのやさしい気持ちに本当に感謝と感動をしております。
今後も、何かの時には、皆さんのご厚意に甘えさせていただくことがあるかもしれません。
その時には、よろしくお願いしますm(__)m

銀ちゃん 良い便で良かったです!
院長
2008/09/07 21:22
コメ、出遅れました〜(ーー;)
本当に無事に血液合うお子さんが見つかって良かったです(^O^)(・・・そしてその場に居合わせることが出来て、本当に良かったです♪)血の気の多い陸です!いつでもご連絡下さいませ(^^)V いつでもホットラインは繋がるようにしてありますよ〜(・V・)/

陸ママ
2008/09/17 00:15
ありがとうございました もり犬猫病院@院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる